少人数での芝居が好きです。
演出含む8人でお家の中を想像しながら芝居をつくってます。

どうしてもいつものげんこつと比較してしまうのですが
今回の芝居、自由度が高い気がしてます。

作り込むってよりは、じわ~っと染み込ませる感じです。
焼きプリンってよりは蒸しプリンって感じです。
カラメルソースはあとでかけるか全くかけないかです。

じんわりじわじわ味わっていただきたい芝居。
私は個人的にこういうの好きなんです。
もうじゃぶじゃぶにしてやりたいですね。

でも演出がじゃぶじゃぶ手前の崩壊寸前いいところで調整してくると思いますので

そこらへんをお楽しみにしてくださると幸いです。

じゃぶじゃぶ。

 IMG_5165